022446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/13
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!こんばんは星

昨日は山さんと安っち&景勝君で関ヶ原12~追加いってきて3で負けて終了したので
今日はリベンジにいってきましたw

構成は 鎧 士 医 典 鉄 暗 景勝君でいってきましたよーっとw

まずは大谷から~
順番は423561だったかなたしか・・・うる覚えデスハイw
昨日は3戦くらい負けたんですが、今日は1撃破です(ノ∀\*)キャ

109.JPG


続いて藤堂~



これは3回負くらいけたかな?

順番は2134567だったかなw

1の術がきつかったので1s多めにいってなんとか撃破しましたぁ~

山さん医の位置取りが特によかった気がしますd=(´∀`*)グッジョブ

110.JPG

で帰る前に左近1戦だけして帰ってきましたw

左近つよいな~

途中まで安定していたのですがいいとこで沈霧きて崩壊w

景勝君入れれば転生なくても行けそうな気がしましたw


てかやっぱりボスは面白い!!

また皆時間あったらいきましょう!

安っち山さん~ありがとでしたぁアリリ───。゚(゚´∀`゚)゚。───ン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/14 12:54:18 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.