022450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/06
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイハイ!今週末ボード予定だったんだけど仕事でいけなくなって凹んでる子虎デス;w;
めっちゃ楽しみだったのに・・・
ボードいきたいっっ

で久しぶりの更新ですがコレ誰か見てんのかなw
まいっか~適当でw
ランキングとか乗せてないし乗せる気もないしねっ


信では色々しましたよ~

先週は結構攻略いきましたねぇ
今更ですが小田原2から始まり松島2~人1-3と
どれも一門初クリアーですっっ!
皆がんばったっ^^

ss撮り忘れたのでオダーラ2の時のssでもw

構成は 士 鎧 古神 医 鉄 暗 道 自分は鎧と暗殺で参加~

順番は32154から自分は2対応しながらs回して~って感じで動いてました
特にひらさんの呪縛がいい感じにきまっててよかったです

140.JPG

で山さんにかつらの改装具がでたとか

ん~山さんドロ運いいのぉ~w

まぁぼちぼち攻略していこうず!





最後に暗殺がとうとう65に~

イェイ~ちょき

127.JPG

魅力装備で念願の600越え~キター

腕力めっさおちますけどねw



128.JPG

腕力よりにするとこんな感じですw

魅力の覚醒おちついたら腕力あげていきたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/06 08:23:44 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.