022423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/16
XML
カテゴリ:信オン日記
おはこんにちは

久しぶりの更新ですよーっと

記事にするネタはあるんですが中々書く気にならなくて・・・スンマソ

昨日は一門で正宗いってきました

構成は 鎧 士 鉄 術忍 道 医 能です

順番は52134だったかなタブン

自分は術忍と能で参加~

もうね。何回やったかわかりませんw
で昨日やっとやっつけましたよーw

はっきり言って術の動きがわるい;w;
サーセン自分ですw


初めは減殺維持の1s挟んでたんですがどうも安定せず

回復が間に合わない感じかな

数戦してだめだったので

1s>減殺>1s>朧にしたらこれが結構いい感じに盾2が避けて5が落とせそうな雰囲気にw

てか山さん3垢で医術がいい位置取りしてたのよね~さすがとしかいいようがありませんw

でそこから2、3戦してなんとか倒せました~

いあ~ひやさん鍛冶も硬いし皆育成頑張ってますな~

142.JPG





一門施設で正宗倒す時言ってあげればよかったね^^;
いっちー箱ほしかったよね。
戦闘に集中してて余裕がなかったです><ハイ!スミマセンデシタ


思ったんですが与生気ないときついw

丹がガンガン減っていく~;w;

中身少ないから構成しだいでは転生は出せても与生気まで出せないんですよね・・・

野良で募集すればいいじゃんってのは無しでw

皆!丹代は山さんに請求しましょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/16 06:52:44 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.