022409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/25
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!おはこんにちは

いあ~気になる例の子と連絡無くなって1ヶ月ですね
やっぱまだ気になったりして...


しかも仕事のミスが多すぎてワロエません(´;ω;`)

昨日も社用車倉庫に入れようとしたらシャッター半開きなの気づかず、突っ込んだし
しかも1回突っ込んだ時、車降りて車の回り見ても何も無いから、さらに突っ込んでやっと気付いたとゆうね、もうね嫌になりますわ

でストレス発散に半蔵フルボッコにしてやんよ
って事で桶狭間極みに山さんといったんですが返り討ちにww
開幕しのげれば行けそうな気するんだけどなー
またリベンジしたいす

で表題の酒井に行ってきました

構成が武士 医術 鉄(山さん)刀 術 雅(自分)密教家臣でいってきましたよー
途中危ない時もありましたが1発撃破~v( ̄Д ̄)vドヤ

2.JPG

3.JPG

これなら毎週いけそうな気がする!!

おまけ~

姫たんが寝転んで^^
って言うから寝たら股がってきたとゆうねw

1.JPG

タイツ破いたろか(#゚Д゚)ゴルァ!!

新Dの追加とかもういいからM字の所作を追加お願いしますよコーエーさん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/27 09:24:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.