022412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/27
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!おはこんにちは

涼しくなって秋っぽくなってきましたね~

秋~冬の時期は好きじゃないです
どうもこの寒くなる季節って寂しくなりません?
自分だけかな(*´ω`*)


で昨日は山さんが先週の合戦で斎藤の野々村から

うさ耳がでる服ドロップゲットしたとか、うさ耳出ると知らず低価格で市にだしたとか...

自分も松井の薙刀でやった事あるので、これは城攻めいかな!

ちょっと前に城攻めで松井挑戦したんだけど7体はきつすぎだったんで先武将ならいける!って事でいってきましたよー

構成は武士、術忍、能(自分)武士、医術、鉄(山さん)の中身2人でいってきました

4.JPG


5.JPG


6.JPG

まぁ結果でませんでしたけどね;w;

また暇な時いこう

終わってPに叩かれるかなってワクワクしたけど誰一人いませんでした

山さんは帰り強行ダッシュで帰ってるしw

城で教われログがwww

自分はひっそり隠れて無事生~還

ドロップには目がない自分でしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/27 09:23:17 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.