022400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/01
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!こんばんわ星

久しぶりの更新ですw

いあ~月末は事務処理が山のようにあって忙しすぎる・・・
いい加減若い事務員雇ってほしいよ

てかブログ忘れかけてましたよ・・・

久しぶりにss撮ったので更新をw

一昨日かなおっぱい夫妻と酒井&半蔵君いってきましたよ

酒井は 士 刀 鉄 道 医術 雅 家臣で密教~

kp1枚しかなくてままさん大変でしたね・・・ 

10.JPG

皆最後お立ち台狙ってたきがするw

ひらさんの素殴りで〆w

9.JPG


半蔵君は 軍 士 刀 医 雅 鉄 密~

数戦で撃破~
8.JPG


7.JPG


神秘はとゆうと魅力67知力31で久しぶりに当たり引きました!ヒャッホイ

てか雅楽優秀すぎる!!
知力魅力のハイブリットにしたいけどそこまで真剣にやってないから悩むなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/02 12:00:49 AM
コメント(5) | コメントを書く
[信オン日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.