022426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/02
XML
カテゴリ:リアル日記
おはこんにちは!

昨日はホワイトピア高鷲にいってきましたよ~

平日って事もあって結構空いてましたよ

あんまり混んでるとグラトリの練習しにくいから

空いているゲレンデは練習しやすくていいっすね

昨日いったメンバーは前の会社の同僚といったんですけど、会うの3年ぶりでした(笑)

3年たっても変わらないっすね~

30過ぎてもバカやれる仲間っていいですよねw

大切にしていきたいですてか思ったんだけど同じレベルくらいの人達で行くと教えてもらう人がいないから上達できないっていうね・・・

まぁ楽しかったからいいっかw


でこの後皆でタコパーしましたよーっと 

いあ~しかし疲れた~帰って風呂入って即寝したかったっすわ~w

でもウインタースポーツ最高!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/15 07:01:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.