022441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/03
XML
カテゴリ:リアル日記
ハイハイお久しぶりです!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか

昨日は久しぶりに朝まで飲んできました~

いあ6時まで飲むときついww


1件目はUNVERREいってきましたよ~ここは指名の子いるんで久しぶりに顔だしてきました
UNVERREはあんまり外れ居ないので錦きたらお勧めですよ~w

次は連れのお気にがいるクラブいったけど微妙だったな~付いた子皆年上・・・なんだかなぁw

次も初めていったとこは、ん~乳でかいやつしか付かなかったなw

で!ここで山さんにお土産!下矢印下矢印

左の子の乳に指挟ましてもらったけど弾力ヤバス フヒヒ

右の子は顔NGでたんで顔なしw

いあ~飲み最高だ~
3000.JPG 3001.JPG

で最後は最近ちょくちょく行くEVIZA ここ、この前アフターすっぽかされたヤツいたんだけど今回はアフターいってきました(カラオケだけどね)

この指名した子めっちゃええ子やわ~
保母さん目指して昼間は学校いってるらしいですわ~もうね夜の保育園化してましたわww
夜の保育園ヤバスw
写メ撮ろうとしたら充電切れでとれず・・・


つか、あれですね7時くらいになってくると家に帰るのが怖いですわw

嫁の怒りが有頂天・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/03 09:51:24 PM
コメント(3) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.