022424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/13
XML
カテゴリ:リアル日記
ハイ!おはこんにちは


てかいつの間にか1万アクセス超えてました・・・
いあ~こんな適当なブログ観覧していただいてありがたや~


で!先週は出張で横浜いってきましたよ~

本社研修でいったんですけど
基本やってる事は同じなのでレポートとか無理ポ俺涙目ww
まじでどうしようw

夜は飲み行ったけど次の日が気になって楽しめなかった罠( ;∀;)
の割にはホテル着いたの4時とかでしたけどね
次の日死ぬかと思いましたよ...

2日目の夜は本社の仲がいい事務さんとロイヤルパークホテルと大さん橋いってまったり飲んで終了~


下矢印ランドマークの70Fからですよ~めっちゃ奇麗でした
1368228553350.jpg


下矢印大さん大橋ぼやけてるのは飲んで手がね・・・
1368228552863.jpg

ん~これ飲みのレポートなら全然書けるんですけどwww



横浜いいね~

横浜の友達に聞くと馬車道?がお勧めとか

お洒落な店が沢山あるみたい

今度来た時寄ってみよー

つかデートいいねっっ
手繋いで~
散歩して~
まったりデートしてぇぇぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/17 11:52:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.