1261401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.17
XML
エクスチェンジ
持参されるものは、
その時によって、入ってくる方によって
刻々と変わっていくものなので、
人と同じで、モノとの出会いも多くあります。

みんなが大事にしていたものを
次の人にさらに気に入ってもっていってもらえるよう、
時にはLINDAも来場者の方に似合うコーディネートを
させていただいたり、エントランスにある
トルソーにディスプレイをさせていただいたりしました。

ぱーっと会場内をチェックし、
気候と今、誰かが着たくなるようなものを照らし合わせて
素敵!と思うアイテムを1点ピックアップ!

このボルドーのクロシェ編み風なタイトな素敵なワンピを発見!
この秋冬っぽい色あいを今の季節に着られるコーデにしよう!
そう思い、春らしいスカーフはないかとチェックしましたが
そんなにタイミングよく、このボルドーにあう
明るい上品なスカーフやストールはありませんよね。(笑)

という訳で、目についたのが、春夏の着こなしに使える
上品な(確かラメ入り)トップスをストール風に巻き、
そのへんにあった安全ピンを使ってバランスを整えディスプレイ。^^

たまたまちょうどよく素敵なシャンパンベージュ(シャンパンゴールドの中間ぐらい)の
素敵なパンプスがあったので、それとあわせました。
重くなりがちなボルドーをベージュ系の色合いと
軽やかな質感を借りて、冬から春への移り変わりを表現しています。

素敵な大人の女性に着て欲しい、エレガントコーデが完成♪
(ちょっと写真だと見えづらいですね。)

早速エクスチェンジ主催者の丹羽順子さんが
これ、いいね~!!と。

ちょうど丹羽さんにも似合うコーデだったので、
これ、順子さんにも似合いますよ!!といったら
ちょっとエレガントすぎない??って感じでしたが、
大丈夫!ぜひ着てみて下さい☆といってきてみたら、
みんなに、素敵~!!超似合う~!!!という大絶賛の声が。^^

その後あるインタビューの時用にと早速着ていって下さいました。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 15:53:46
コメント(2) | コメントを書く
[パーソナルカラー診断・スタイリング] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.