1263009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.20
XML
カテゴリ:グルメ
ファッションの話から全然関係のない話へ
落差の激しい私。(笑)


みなさん、星形のピノってご存じですか?
あ、アイスのピノね。
あれ、大好きなんです。(笑)

で、以前は幸せのピノって事でハートのピノが
ありましたが、今は願いのピノで星のピノ。

星やハートが一つ入っていたりする事は
結構みなさんあると思いますが、
な、な、なんと、同じ箱に二つ入っていたんです☆☆
なんかうれしい~♪♪

これ、もうだいぶ経つんですが、
いつか載せようと思ってそのままになってて、
久しぶりに写真を発見。
って事で、載せてみました。^^

2つの星ピノが入っているのは
46656分の1の確率だそうです。

ハートのピノを2連続で当てた事もあります。
(だからどーした。ピノ食べ過ぎか?(笑))

みんなもこれを見て願掛けしてみて下さい。^^
便乗でもあっけなく夢が叶うかも??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 00:10:16
コメント(2) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.