447969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【fashion】紫外線対… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Oct 14, 2006
XML
カテゴリ:handmade

061014_2343~0001.jpg

やっと完成しました!

クロスステッチにはまったものの私にはかなり難しくて上手にできなかったのですがやっとまともな(自分なりに・・)作品ができました~。

子供が寝て片付けをしそれからDVDなど見ながらちょこちょこやってたので4日くらいかかりましたが。

次は・・まだキットが残ってます。(フェリシモです)

*******

今日はパパと王子(7歳)は山へ行ってしまったので私と姫(3歳)も違う山へ・・・代官山へ行ってきました(^^)

代官山ってやっぱり山でした!?

坂道だらけで姫が下りばっかり走る走る。大変でした。

初めてだったので子連れやったしやっぱり次はお友達に案内してもらいますか(^_^;)

代官山から近いと聞いていたのでそのまま歩いて恵比寿へ。

行ってきました!

061014_1300~0001.jpg061014_2256~0001.jpg

CHECK&STRIPEさんです!

ネットでなくお店で色々見てみたかったんです。

とっても小さなお店でしたがインテリアも展示方法も可愛らしかったです。(店員さんも)

お客は私達だけだったのでゆっくり見れました。

タグ類はとってもたくさんあって、レジの前でも散々迷ってしまいご迷惑をかけてしまいました。

是非色々作ってみたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2006 12:10:08 AM
コメント(5) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.