449482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 19, 2007
XML
カテゴリ:my family

今日は待ちに待った幼稚園の説明会でした~遅いよ~(;一_一)

姫(3歳)がまだかまだかと朝からそわそわしちゃって(まあ私もですが・・)

集合時間より早くに到着。

1番乗りでした・・

子供は親元を離れ中庭で先生と遊んでいました。

これは泣かずに済みました~(^_^;)

 

さて親たちは幼稚園説明会の時同様、園長先生の長~い長~い話を聞いてきましたよ。

しかもその後にさらに長~い幼稚園生活についてのお話&注意事項(-_-)zzz

しかもうわさ通り厳しいことばかりで、正直自信がなくなってきたり・・

もっと衝撃的だったのはなんとGW後と思っていたお弁当が

4月16日から始まります~!!

いきなり週5ですか??

ひえ~~~~やば~~~~~!!

こちらは心の準備が全くできていませんでしたよ(>_<)

早速今日からお弁当の「ネタ帳」作り始めます!!

 

070319_1529~01_0001.jpg

 

家に帰って制服の試着。

この辺は制服園がほとんどないのでこの制服は結構人気。

・・・でも私にはどこがそんなにいいのかわかりません(^_^;)

ど・セーラー服やん!

中学生を思い出します・・

 

poya4.jpg

 

今日は午後から説明会だったので王子(小1)は学童保育でお預かり。

もう給食は終わってしまっているのでお弁当を持っていきました。

なので姫にも練習がてら作りました。

 

070319_0949~01_0001.jpg

「食べさせて~」なんて言ってフォークを噛み噛みしてました・・(-"-)

幼稚園ではお友達と仲良くできますように!

お友達と楽しくお弁当食べられますように!!

 

up111.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2007 04:43:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.