447826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:bread

またまた村上祥子さんのこちらの本からパンを焼きました。

WECKのジャムビンを買ったので早速りんごジャムも♪

(使っている友達には使いにくいよ~と言われてたんですが・・)

 

 

070320_1646~01.jpg

 

このパンは卵も牛乳もバターも使いません。

なのでアレルギーの人にも・・って書いてありました。

もちもちな食感・・だそうです。

ごめんなさい~明日の朝用でまだ試食してません(^_^;)

相変わらず簡単でした。

時間も節約できてお薦めですよ!

 

りんごジャムは・・市販のはちょっぴり苦手で・・。

作ってみたもののなんとりんご半個で(^_^;)

お菓子のトッピングにもいいかもしれませんね。

 


最近パン作りにハマっているお友達はこちらの本を買っていました。

ハンドミキサーで作るパンだそうです。

貸してもらいましたがこちらもレシピはたくさん載っているし

かなり本格的なおいしそうなパンやケーキがたくさんありました(^^)

 

ohana-l.jpg

 

今日は幼稚園のバス試乗会の日でした。

なんと至れり尽くせりな!!

迷ったんですが、どんなコースを娘が回るのかやっぱり見ておこうと参加してきました。

うちは幼稚園から1個目のバス停なので行きは初めから終わりまで乗っていることになるのね。

その代わり帰りは一番早くに帰ってくることになる。

結構バスの範囲は狭くて、たいていいつも自転車で走り回っている道ばかりでした。

 

070320_0935~01.jpg

噂の(?)張りぼての壁と人工芝の園庭。

こけたら痛そ~~(>_<)

 

usa315.jpg

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 05:22:34 PM
コメント(5) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.