447825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:book

今日は関東では8日ぶりの晴れの日だそうです。

関東の梅雨明けは宣言はまだ出てません・・

どうなるのかなぁ?

今日はとにかく布団を干し、洗濯機も2回まわしてベランダは2か所ともギューギューです。

 

夏休み2日目の王子(小2)は今日も学校へ行きました。

昨日から明日までの3日間、学校で学習支援が行われていたので

もちろん申し込んで授業受けさせてます(^^)

その間姫(年少)と近所のセブンイレブンへ・・

070724_1358~01.jpg

セブンイレブンを4か所回ってお店でスタンプ集めるとポケモンのシールがもらえるんです。

たまたま近所にちょうど4か所お店があるので朝から巡ってシールゲットだぜ!

9月に発売の新しいDSのゲームソフト「不思議のダンジョン」、

夏休み中に掛け算の九九を全部覚えたら買ってあげる約束になってます。

さすがすごいペースで覚えてます(@_@;)

なんか2年生時代を思い出すわ~。

 

そして、これまたセブンイレブンで無料で配られる絵本「森の戦士ボノロン」もゲット。

070724_1452~01.jpg

「北斗の拳」の作者と思えないほどメルヘンな、そして毎回ちょっと泣ける温かい絵本です。

ポラメル」でボノロンのWEB絵本の読み聞かせとアニメが見れます!!

お薦めです(^^)

 

img787e2349n9j339.gif

今から盛夏・・って感じなのにブーツ買いました(#^.^#)

3足目のkoosです。

抱っこする子供がいる時代はファスナーなしのブーツは必需品!(koosのブーツは初です・・)

しかも今週から5千円も値上げだったし、買いどきでした。

去年は茶系のブーツばかりで黒っぽいのが欲しかったので迷わず。

  

ショートやこんなに色の薄いタイプもいいな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2007 04:01:09 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.