448007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】小田切ヒロ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:handmade

imga38324abzik2zj.gif

 

そろそろ社宅の子供たちも帰省先から帰ってきて

プールでも出そうものなら大騒ぎです。

070821_1117~01_0001.jpg

気温は高かったものの水温が上がるまで待てなかった子供たち。

唇が紫色になる子も。

見ていた我々はとっても暑かったのですが・・

 

mono9.gif

 

せっかくお友達がもどってきてもこの日は皆習い事で午後からは相変わらず我々だけ。

子供たちが遊んでいる間に

(なんと姫に付き合って?王子もリカちゃん遊びしておりました・・)

ずっと前に買ってあったC&Sさんのキットをやっと完成することができました。

070822_1604~01.jpg  070822_1603~02.jpg

スモッキングを施したリバーシブルタイプのバッグです。

ブラックギンガムはダブルガーゼで裏はリネン生地でした。

スモッキング部分はダブルガーゼをさらに重ねた部分になるので

とてもしっかりした生地になってしまい、シンブルの使えない私は

中指に穴が開いてしまって痛いです(>_<)

でも夏が終わる前に完成できて良かったです。

 

line10.gif

 

070822_1909~02.jpg

大好きなさつま芋のパン。

いつもはお店で買うのですがやっぱり作れそう?とチャレンジ。

う~ん、お店のはもっと大きなさつま芋がゴロゴロしているな~。

改良の余地ありです。

それでもとっても美味しくて夕飯の後に一切れ食べてしまいました(^_^;)

やっぱりどうしても太りすぎてしまうダメ妊婦です・・

秋になったらウォーキングします~!!

 

img787e2349n9j339.gif

 

    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 08:27:20 PM
コメント(5) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.