447975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【fashion】紫外線対… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Sep 23, 2007
XML
カテゴリ:sweets

imga38324abzik2zj.gif

 

昨日までとっても暑かったのですが

今日は外に出るとす~っと空気が冷たくて・・

それもあるのか王子(小2)は高熱出て寝てます・・

土曜日にパパと会社のお友達と山登りに行って疲れたのもあるのかな?

社宅のお友達に言われてハッとしたのですが

こちらに来てから子供の体が弱くなったね~って(^_^;)

空気悪いんですよ~もうめちゃくちゃ・・

外に置いてる自転車の劣化も激しいし

カーテン、網戸、窓の汚れはただものではないです!

朝晩クイックルワイパーで床を拭きますが毎日真っ黒・・

それが原因かな~とか思うと怖い!!

 

line10.gif

 

070922_0900~01.jpg

070922_0913~01_0001.jpg

栗の渋皮煮、今年も上手にできました(*^_^*)

一晩ブランデーに漬けて・・と言ってたわりに夜のうちに大分パパとつまんで

減ってしまいましたが・・

お友達にもおすそわけ・・

シーズン中にまた作れたらいいな~。

大好き♪

 

i25.gif

 

070923_2338~01.jpg

これってボンヌママンの新作ですか?

紫のチェックが可愛くてまた瓶欲しさに買ってしまいました・・

中身の入ったままのこちらのメーカーのジャム、家にたくさんあります(^_^;)

実はジャムって苦手で・・

手作りしたものなら食べれるのですが・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2007 01:44:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.