447835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 20, 2009
XML
カテゴリ:book

imgac292ee3zikbzj.gif

 

 

昨日はすごく暖かくて子供たちと久々の外遊びが楽しかったのですが

今日はと~っても寒いです。

お日さまさえ出ていれば南向きのリビングは暑いくらいなのですが

今日は曇っているのでヒーターも電気カーペットも両方ONです。

持ち家のお宅なら今時は必ずある床暖・・超超超うらやましいです!!

ものすご~く気持ちいいですよね。

友達の家に遊びに行っては床に座り込みリラックスモードになる私です・・(^_^;)

欲しいわ~~

 

 

 

 

主人が今一緒に仕事をしている方の旦那さまが絵本作家で

子供や絵本の話になったそうで

なんと全巻にサインと子供たちの名前&似顔絵を描いた絵本を

プレゼントしていただきました!

IMG_1022.jpgIMG_1023.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1021.jpg

 

 とっても可愛い絵本です。

実は持っている本もあったのですがそれは車用になりました。

ありがとうございました!

 

 

****************

 

 

 

IMG_1042.jpg

 

近所に小さなおしゃれなパン屋さんができて週2は通ってます。

(ゆずにぐずられると時間が読めないので最近はパンは作らず買ってます・・)

ここのラスクに家族でハマってます!

甘いの辛いのパンの種類も色々でとってもおいしい(^^)

まだ出会ったことがないのですがブドウパンバージョンのが

友達のお勧めです。

今度は自分でつくってみよう(*^_^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2009 01:35:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.