449300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 13, 2010
XML
カテゴリ:cooking

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

今日はお天気なのに風が強くてめちゃめちゃ寒かったです(>_<)

外へ出たのも近所の業務スーパーへ行ったくらい。

冷食を買いこみに^^;

明日はお友達が遊びにくるのでお菓子とジュースも。

あんまりゆっくり見たことがなかったのですが

まあどれもこれもお安い!

(以前ここで川崎麻世の奥さん、カイヤに会ったことがあります!)

幼稚園で流行っているらしいお弁当に入れるグラタンが一番の狙い。

グラタンの入っているカップの底に占いがあるんです。

違うメーカーだと占いがなかったりしてがっかりしてたりするって^^;

よそのお宅もお弁当に冷凍食品を使っていると知ってちょっと安心しちゃったよ~

あんず(年長)はお肉嫌い、ウインナーも卵も練り物も嫌いで困る。

冷食どころではないんだけど。

あ、もちろんお肉もウインナーも卵も入れてますが!!

 

DSC01731.jpgDSC01736.jpg

DSC01737.jpg   m-stylmini49.gif

 

まあ変わり映えしないお弁当だこと(>_<)

幼稚園のお弁当ももうあと残り数カ月なんですが・・

ゆず(2歳)が入園するまで1年空いちゃうし

せっかくお弁当作りの習慣ができていたのが

また一からだと面倒に感じるかな・・

さらにその次の年からは王子(小4)も中学でお弁当持ちになるはずだし、

ましてや電車で通学なんてことになっていると私は何時に起きて

作らなきゃいけないのかなぁ^^;

OL時代も母がお弁当を持たせてくれていました。

今更ながら感謝です・・

 

 

 

img97402d07zik9zj.jpg

 

 

DSC01743.jpg

 

年末のお買いものですが・・

小さいステンドグラスの壁飾りですがお安かったし可愛かったので購入!

久々に港北の手作り品の委託ショップを覗きに行ってきました。

色んな作家さんが作られた素敵な品々がたくさんあって

いつもゆ~っくり店内を見て回ってお勉強?^^;

結局1~2点お買い上げしちゃいます・・

そこでこのステンドグラスを素敵~って買ってきちゃったのですが

帰ってから見てみると「Made in china」の文字が・・

一緒に市販の雑貨も売っているので勘違いして買ってきたみたい・・

こんなのが作れる人ってどんな人なんだろ~って思っていたのに

あと素敵なブラウスも。

それもよく見ると「s.t.closet」のタグが・・

勘違いだらけのお買いものでした^^;


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2010 04:52:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.