449302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 31, 2010
XML
カテゴリ:handmade

imgac292ee3zikbzj.gif

 

 

春休み・・毎日が忙しくてあっという間に過ぎていきます。

あれよあれよという間に次の月曜日はあんずの入学式&王子の始業式です。

うっかり忘れてしまいそうだった二人の防災頭巾カバーを作りました。

 

DSC01890.jpg

DSC01888.jpg

 

今まで王子のはカバーなど付けてなかったのですが

摩耗が激しくて(>_<)

(普段は座布団として使っているそう)

今回あんずのと一緒に買い替えて、更にカバーを手作りしてつけることにしました。

実際に災害が起きた時にさっと取り出せるかは不明・・

 

あんずのはリクエストでYUWAの白地にベリー柄。

(汚れちゃうって言ったのに(>_<))

王子のはブルーのチェック柄。

簡単にC&Sのタグを付けただけです。

 

昨日はあんずの文房具類に名前を付ける作業を。

一年生はひらがななんですよね~

うちは名字が長いのでフルネームは大変な作業^^;

布類はアイロンプリントに頼ろう!

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

 

久々に韓ドラにはまってました~^^;

昼間2時間弱やってたので、しかも毎日・・

これ見てたからあっという間に何もできずに一日が終わっていたのかも・・

「華麗なる遺産」

いや~おもしろかった~^^

ヒロインの女の子が可愛くて♪

彼女がヒロインの「春のワルツ」もはまりましたから手書きハート

終わっちゃって貴重な時間が戻ってくると思ったのも束の間、

次に始まるの韓ドラも見てしまいそう~(>_<)

 

 

あんずが友達のお宅で見たと言って喜んでいた嵐のDVDを買ってしまいました・・

嵐って子供からママまですごいファンが多いですよね~。

社宅にもファンクラブに入っているママがいます^^

王子も好きなので買ってみました。

届くのが楽しみ~♪

あ、ちなみに私は特にファンではないです~^^;

私は関ジャニ∞が好きです~(笑)

関ジャニってずっと吉本あたりがパロッてるグループだと思っていたら

ジャニーズのカウントダウンライブに出ていてびっくりしたという

私の勘違い笑い話があります^^;

そこから入るっていうところがお笑い好きの自分らしいな~と・・

 

※ パソコンの調子が悪いのか、先日の日記のコメントのお返事が入力できなくて・・

ごめんなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2010 04:23:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.