449311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jun 13, 2010
XML
カテゴリ:handmade

imge756cb3azik9zj.gif

 

 

学校の検診で王子(小5)は視力検査でひっかかり、

あんず(小1)は耳鼻科検診でひっかかり・・

 

金曜日は午前は私の病院に行っていました。

すごく込んでいてゆず(2歳)もぐずるしぐったり。

そしたら学校から王子が怪我をしたとの連絡が。

ドッヂボールをしていて突き指。

腫れが引かなくてヒビや骨折も・・って先生がおっしゃるものだから

焦って病院へ!

結果はただの突き指・・。

良かった。

で、土曜日は迷って先にあんずの耳鼻科へ。

アレルギーなのは検査して知っていましたがひどくなってるのには気付かず・・

朝晩の鼻のぐずぐずはこんなもの・・と思い込んでいて

呑気な母さんですね^^;

で、毎週耳鼻科に通うように言われてしまいました・・

来週は王子の眼科・・眼鏡君になるのかなぁ・・

病院通いは続く・・

どうも乳児医療のある都市に縁がなく子供にも医療費がかかります。

友達の都市では無条件で子供の医療費はタダ。

ダブルインカムなのに~うらやましい!

子供手当てが提出物の不備で戻ってきてしまいました。

再提出ものんびりしていて;

でも昨日OKの書類が届きました!

嬉しい~!!

ずっと続く手当ではない気がしますが、今のうちに頑張って貯めます!

 

 

 

img99539166zikczj.gif

 

 

 

パパのもあんずのも枕カバーがボロボロで気になっていたのですが

なかなか時間と気力がなくて製作まで時間がかかってしまいました・・

やっと昨日完成♪

IMG_2172.jpg 

手前があんずので、後ろがパパの。

チョコ色のリネンのチェックで。

あんずが「え~茶色おお~」って不満がっていたので

肌に直接当たらない部分に色々可愛くトッピングを。

これでごきげんに^^;

IMG_2173.jpg

裏の枕入れ口にもちょこっとレースを。

パパのはイニシャルタグのみ。

 

王子は学校で自分で作ったのがあるのですが枕そのものを使用せず・・

ゆずもまだ持っていなくて。

私のももう限界っぽいですが

雅姫さんみたいに濃いパープルのリネンがいいな~なんて^^;

見つかったらあんずに何か言われそう・・

(紫好きなので・・)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2010 05:18:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.