447831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 4, 2011
XML
カテゴリ:favorite

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します**

 

今回のお正月休みは久しぶりに私の実家(兵庫)へ家族で帰省していました。

ぎりぎりで新幹線の予約をしたので当然良い時間のチケットを取れるわけもなく

行き帰り両日とも早朝の新幹線に・・

予定よりも長く滞在することになったりもしたし

うちの両親はさぞ(お世話が)大変だったと思います・・

でも久々に両親にも兄一家にも会えたし、

子供たちも姪っ子ちゃん達とお正月は大いに盛り上がったようだし、楽しかったです。

今度皆に会えるのはいつかなぁ・・

 

長年暮らした実家とはいえ、家具や家電、私の部屋も私が暮らしていた時代の面影もなく

勝手がわからず、もう「よその家」感が強くて・・-_-;

思うようにお手伝いができなくて歯がゆい思いも・・

ちょくちょく実家へ出入りできればいいのですがねぇ・・

 

DSC02240.jpg

皆で初詣にも行きました。

皆の健康を祈りました。

今日無事にこちら関東某所へ帰ってきましたが

唯一つ残念なのはなぜかゆず(3歳)がすっかりオムツに戻ってしまったことですかね・・

よそでおもらしは大変!とオムツを履かせたらすっかりオムツマンに(ToT)

帰ってからも既に2回おもらし・・

トイレでお願いします!

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

 

はっきりと中身の分からない福袋は買わない(怖くて買えない)主義ですが

今回初めてルピシアで福袋を購入!

ルピシアの福袋の話題は聞いてはいたのですが近くにお店はなく、

まさかネットで予約できるとは知らず・・今回はネットにて予約してゲットしました!

DSC02246.jpg

ティーバッグタイプのクラシックとフレーバードの梅を。

ダイエットのため?間食はなるべく固形物よりお茶を色々。

これだけあれば長く楽しめそう(^-^)

 おまけのお茶も3つ付いていて嬉しい~♪

 

 

色々入ってる!

こういうのが欲しい~!

もう一客ずつ欲しいなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2011 04:53:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.