447830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Nov 11, 2013
XML
カテゴリ:sweets

先週の土曜日は長女(小4)の学校では学習発表会が行われました。

各学年、PTA、金管クラブがそれぞれ歌や劇、演奏などをやりました。

皆元気が良くて見ていて気持ちが良かったです^^

 

長女の学年は音楽劇をやりました。

ソロで歌う子も何人かいて、その中で

「アニー??」ってくらい本格的な女の子もいてびっくりしました!

長女も家で妹相手に毎日すごく練習していました。

劇を見ながら次女がセリフを合わせたり歌ったりできるほど(;´∀`)

覚えちゃったのね。。

期待以上の出来に本当に驚きました。

 

そして今日月曜日は売り替え休日。。

映画に行きたかったようですが、今見たいものが無くて・・

月曜日は博物館や科学館はお休みばかりで・・

で、結局紅葉狩りに行ってきました(*^^*)

テレビでは綺麗な紅葉が放送されていましたが

関東だったしな~

大阪はまだだったみたいです(-"-)

まだまだ紅葉は一部のみ。

CYMERA_20131111_100936.jpg

このハイキングコース20年ぶり^^;

運動不足の体には丁度良いコースでした。。

CYMERA_20131111_120601.jpg

足湯にも入り・・(*^^*)

CYMERA_20131111_112702.jpg

ミスド1号店で軽くランチして帰りました。

 

今月は毎週誰かが休みで週1家に居る・・

次は次女・・どこへ行こうかな( 一一)

 

 

***

 

 

雨の日曜はまたまたパパと娘たちでスイーツ作りでした^^

CYMERA_20131110_144853.jpg

上の部分にリンゴとキャラメルが乗っていて美味し~♪

最近は私が居なくても道具や材料を出してきて

調理&オーブンのセットもできるようになった3人です^^

 CYMERA_20131110_161439.jpg

 

時々食べたくなる~

マダムシンコ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2013 03:33:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.