447789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 4, 2014
XML
カテゴリ:my family

主人の夏休みが始まりました^^

今日は和歌山へ海水浴に行く計画でしたがなんと台風接近!

ってことで急きょ中止(ノД`)・゜・。

ならば反対方面の福井へ・・とも思ったのですが

何せ台風・・海は荒れてると子連れは危険だろうと完全に中止に!残念!

なので今日は鶴見緑地プールへ初めて行ってきました。

いつもは近所の市営プール利用なのですが、しょんぼり子供たちにいつもと違うプールへ。

平日だし空いているだろうと思って行ってきたけど、

大変な賑わいでイモ洗い状態でした。。

それでもオープンから4時間泳ぎまくった~。

っていうか流水プールで流されてた(;´∀`)疲れた~

 

昨日は久々に家族でSCへ。

欲しいものがあって、そのお店はこのSCにしかないのに・・

肝心の物をすっかり買って帰るの忘れた私です・・(ーー;)

この夏はバーゲンに一度も行かずでした~。

で、昨日は子供たちにリクエストされた欲しい洋服を数着購入。

私も大好きなPLSTでお洋服ゲットです♪

私は昔から「ここ!」って思ったお気に入りのお店で買い続けるタイプ・・

もちろんそのお店も年を重ねるにつれて変わっていますが。

最近はPLSTがお気に入り(*´▽`*)

他の方はどうなんでしょう?定番のお店派か色々覗いてみたい派か?

あ~久々のお洋服のお買いものに満足♡

 

_MG_4542.JPG

家庭菜園で。

毎日これくらいは収穫できます!

夏って苦手だけど、夏の恵は素晴らしい!!

あっという間に野菜が成長しますから!

これらの野菜も使って夏休み中のパパが美味しいものを毎日作ってくれています(*´▽`*)

写真はありませんが・・

誰かに作ってもらうご飯ってすっごく美味しい!感謝です♪

img1407144048198.jpg

後はミスドでかき氷(コットンスノーキャンディー)やドーナツ食べたり、

お庭でプールしたり、

いつものブラウニー作ったり(パパと娘ら作!)、

ハムちゃんと遊んだり、

お気に入りのパン屋さんに通ったり・・

 

後半の予定は特にまだ決まっていませんが

台風来てますしね・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2014 06:31:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.