447846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Sep 20, 2014
XML
カテゴリ:cooking

今年はなんだか急に秋めいてしまって

子供たちの秋物の衣類が無くて困ってます;

特に次女(小1)なんて春に着ていた服が入らない!?

この土日は学校に長男(中3)を迎えに寄ってから主人の実家へ1泊で帰省します。

なのでまたしても衣類調達ができないなぁ(ーー;)

長男はこの前私のウインドショッピングにくっついてきて

ちゃっかり秋冬服たんまり買わされました・・

白、黒、グレーばっかり・・

ちょっと前までなんでもブルーだったのに(;´∀`)

どうしても欲しいと言って譲らなかったパンツが1万円もして~!

私の服より高いやんっ

ユニ〇ロでええねん!!

最後はゲーセンにまで連れていかれ・・もう絶対に一緒に買い物に出たくない~;

 

+++++

 

img1411076234651.jpg

今週の中学生弁当です☆

好き嫌いが激しくて何にも食べれなかった幼少期・・

今も平気でお弁当残してくるけど

それでも随分食べれるようになりました^^;これでも・・

今週は風邪引きさんで食欲ダウンだったので(また痩せちゃうやん・・)

お弁当箱は以前の小さいサイズに。

「小食の男子はモテないで!!」と激入れる母です。

 

 

1411168575352.jpg

サントリーのBOSSで絶対にもらえるキャンペーン

ルクルーゼ・・

ずるい、こんなん絶対に欲しい。。

缶コーヒーは苦手で飲めない(コーヒー好きなんだけど、、)

だけど長男が喜んで飲んでます^^;

6缶パック×4か6でタンブラーかシリコンスチーマーがもらえます。

6缶パックが近所のスーパーで350円位で売っているので

思っていたより安く入手できそう^^

しかもパパが応募券捨てちゃって・・

必死にゴミ袋をあさる私・・

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2014 08:52:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.