447811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 27, 2015
XML
カテゴリ:favorite

今週からまた娘らの通う小学校で水泳指導が始まりました。

6年生の夏の臨海学舎で全員が1キロの遠泳を成功させなければならないので

このあたりの小学校卒業生で泳げない子は居ないってことです・・

それってすごいな~^^;

私もスイミング通ったことないのでそれほど泳げません;

でもこの夏に長女(小6)の指導で平泳ぎが泳げるようになって嬉しい♪

久々にお友達に会える―って楽しみにしていた姉妹ですが・・

次女(小2)が昨日から咳しだして、今朝から熱だしてます(>_<)

私の胃腸炎がようやく完全復活(1週間かかった;歳ね・・)したばかりだったのに。。

夏休みもあと数日・・

最後の日曜日はパパに科学館に連れて行ってもらおうと思っていたんだけど・・行けるかな?

 

*****

 

どうしてもしましま好きが止まらない私です・・

家族でも私だけだな~

特に夏は2日に1回はしましま着てるかも・・

それなのにまたこの夏しましまアイテムが増えました^^;

写真: 1440655963887

フランフランで買ったキッチンマット。

120cmサイズ。

どうせなら端から端まで敷き詰めたくて迷ったけど今回はこのサイズで。

 

写真: 1440655955531

雅姫さんのムックの付録のバッグ。

自由が丘から遠くなってすっかり雅姫さんからも遠ざかっていましたが・・

このバッグナイロン製でこの夏海に遊びに大活躍です。

ただしこのバッグ持つときはしましま服着れませんが・・

 

写真: 1440655926672

ずっと欲しかったしましまの花瓶。

アウトレットでお安く!

これ置いたらこちらのコーナーがびしっと締まった気がします(*'▽')

買って良かった~

しましまマグはハグオーワーで。

もちろん通販!

 

写真: 1440655946652

この夏雑誌でよ~く見かけた無印良品のしましまTシャツ。

10%オフでついでに3枚買ってしまいました。

パーカーやカーデで秋口まで着倒そうと思います!

 

以上大好きなしましまアイテムでした♡

 

どこにも遊びに行けない姉妹。

ドラマ「エイジハラスメント」にハマってて録画見てます~^^;

小学生が見ても面白い?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2015 03:53:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.