447804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
May 14, 2016
XML
カテゴリ:cooking

GWが明けて1週間皆お疲れモード全開なわが家です^^;

主人なんて10連休だったし。

連休明けからずっとまた出張。 

長女(中1)も初6日間ぶっ通しの 部活でへとへと。

今日は午前中部活で昼に帰ってきましたが、家族の誘いにも乗らず、出かけたくないと。。

でも部活用のランニングシューズ買いにいかないといけないんだけど・・

さすがに靴は本人居ないと無理でしょ!

靴3足いるんだって!?陸上部もお金掛かるねー;

次女(小3)もピアノの発表会が近づいてきて特別レッスンがあった今週はへとへとに・・

お友達と初の連弾があって、お友達はレッスン歴4年、次女は2年。

なのに次女の方が難しいパートの方があたって、ぶつぶつ文句言いながら練習してます^^;

皆さんお疲れ様でした。

長男(高2)は・・まあ毎日普通に暮らしていますね~。

 

+++++

 

久々の今週のお弁当です。 

 写真: 20160510_064724

写真: 20160509_063757

 写真: 20160513_064248

 写真: 20160511_063951写真: 20160512_064336

以上、長男のお弁当でした。(相変わらず茶色い!)

長女の中学はありがたい給食♡

でも本人は超嫌がってます。

小学校みたいに温かいおかずじゃないんですよね。仕出しの弁当って感じかな?

ハンバーグも魚も冷たくてお箸が折れそうって言ってました~;

先輩の話じゃ時々凍ったままのおかずが出るとか・・

親としては給食はとてもありがたいのですがね・・子供ウケは悪い。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2016 02:07:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.