447845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
May 30, 2016
XML
カテゴリ:favorite

明日から長女(中1)は2泊3日で自然学舎へ出かけて行きます。

長男(高2)の中学は入学したら即出発・・でしたが、中間テスト終わるの待ってたみたいです。

もちろん目的は新しい友達を作るため(*^^*)

子供達は好きな者同士で組みたい!と切望したそうですが、結局先生方が決められていた通り、

くじ引きで。

長女は全く接点が無いお友達ばかりのグループになったそうですが・・

恥ずかしがり屋だからなー。まあ何とかなると言ってたし、頑張れ~!

次女(小3)はいつもお姉ちゃんが寝ている二段ベッドの上で寝れる~と楽しみにしてます^^

お姉ちゃんが普段貸してくれない漫画も読み放題だしね~♪

でも一緒に寝てくれるお姉ちゃんがいなくて寂しいねぇ。。

+++++

さて、先週の金曜日を心待ちにしていました~^^

「ユニクロ誕生感謝祭」ですー!!

最近私は全くデパートなどへ行くことはなく、お洋服はユニクロ率非常に高いです^^;

魅力は何といっても天然素材(毛、麻、綿)のお洋服がこのお値段!?ってところかな?

この季節肌触りの良いレーヨン素材もお気に入りです。

 写真: 2016-05-30 13.15.02

長女、次女、私用のリラコ ♪

次女と私はリバティですー!可愛い~!気持ちいい~!

絶対に腐っても花柄は着ないであろう長女は大好きなドット柄。

もちろんパパと長男もステテコ愛用者です。 新調したところなので今回はパス!

全然知らなかったのですがリバティのバッグも付いてきて嬉しい!!

(近くのお店はキッズのお取扱い無いので今回は通販)

 写真: 20160530_083751 (1)

ずっと気になっていたジョガーパンツ。

綿パンが今の季節気持ちよいかと思って左の2点、カーキとナチュラルにしてみました。

右のドレープタイプは思ったよりすごくデザインも履き心地も良かったです!

学校行事にも着ていけそう!と思ってネイビーにしてみました。

 写真: 20160530_084143

長男の大好きなスヌーピー。

毎回パジャマにと思って買うのですが、彼気に入ってお出かけ着にしちゃうんです。

さすがの私もユニクロのTシャツでお出かけはむりかな^^;

パパのユニクロで買ったボーダー、同じの着ている人を街で見かけて、「逃げて―」と

パパに叫んだことあり;

無地のTシャツは何枚か自分も持っていますが、ママ友が着てるのよ~く見ますから。

シンプルでも自分が持ってると即わかるもんね;

このTシャツはどうするかな? 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2016 02:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.