447786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 4, 2016
XML
カテゴリ:cooking

今日は美容院に行ってきました!

短く、軽~くしてもらってすっきり!!

これで洗髪後の夜のドライヤーも随分楽になることでしょう^^;

それだけで汗だく;

 

+++++

 

先週のお弁当です!

 写真: 20160629_064245

長女(中1)の期末テスト最終日の部活弁当です。

長女の中学はありがた~い給食です。

そんな給食生活も今週で終了(ノД`)・゜・。

来週からしばらく中学生女子弁生活です!

 写真: img1467613948858

長男(高2)のお弁当です。

1日食堂で食べたので4日分です。

 

 写真: 20160703_091817

庭で採れた野菜たちです。

きゅうり・・2~3日でこれくらい採れます・・;

とにかく毎日食べてます。

 写真: 20160626_080710

そしてこのきゅうりどれもこのくらいのサイズ感なんです;

まだお尻に花が残ってる・・と思った次の日にはこのくらい育ってるんです(≧◇≦)

きゅうりってほぼ水分なんですかね??

もう既に15本は食べていて、もうレシピが思いつかない・・

昨日は久々に糠床を買ってきて漬けました。

 

冷蔵庫サイズの琺瑯容器。

娘たちときゅうりパックしようかと言ってます^^;

効果あるのかな??

後はおくら、プチトマト、ゴーヤ、唐辛子、大葉が植えてあります。

大葉は毎年勝手に生えてくる!

レタスとミックスリーフは全滅・・虫にやられました(>_<)

狭い庭が今ジャングル化してます。

でも家庭菜園は楽しい!収穫はやっぱり楽しみですね♪ 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2016 04:05:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.