447834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 19, 2016
XML
カテゴリ:goods

とうとう給食も先週終わり、今日は

お弁当の子、家に帰ってきてお昼の子、家で待機の子・・

とややこしいわが家です(≧◇≦)

あ~これからしばらく飯炊きおばさん状態が続くんですねー;+おやつもっ!

駅前に住んでた頃は外食が多くなりがちだったけど、今は駅遠なんで何にもない!

これを機に本見て色々なメニューにトライしてみよう~。

 写真: 2016-07-19 13.46.51

今日のおやつ♪

 

この前お友達と4人で集まって話していたら、皆さんゼラチンじゃなくアガー派!

うちはゼラチンしか買ったことなかったです。

アガーなら溶けないし、手づくりゼリーもお弁当に入れられるよーとか、

無味無臭でゼラチンより好きーとか。。

で、私も買い物のついでに買ってみたので先日のコーヒーゼリーに続き

今日はオレンジゼリーです(*^^*) 

お庭のミントも添えてみました~。

 

+++++

 

最近色々バッグを買いました。

 

もう2年くらい悩んでいたこちらの「バカンスクーラートートバッグ」

ショッピング用というより目的は運動会のお弁当やピクニック用に欲しかったもの。

もともとネットでみただけで実物は見たことなくて。

それがこの前スーパーでこちらを使っている方を見かけて!

実物はめちゃくちゃ素敵でした~!

で、先日の楽天お買い物マラソンのときについにゲット。

すごくしっかりしていて、デザインも素敵で買って良かったです。

とりあえず夏休みの旅と夏休み明けの運動会で活躍しそうです。

 写真: 20160719_134103

 

買い物先で見かけたのでエコバッグ大小。もちろん正規のお値段で^^;

大サイズは寝室でジム用セットを待機させておく入れ物にしようかと。

小サイズは キッチンでリサイクル用の空き缶入れにしようかな。

スーパーの袋に入れているので。。 見た目が良くないので;

 写真: 2016-07-19 13.46.28

雑誌「GLOW」 の付録 DEAN&DELUCAの保冷バッグです。

過去2年分のもあります~^^;

とっても便利。

今年は迷ったのですが、過去2年とはサイズ違いだったので

子供たちのお出かけに便利かと思いお店で見かけた次の日にゲット。

山積みだったのに最後の1冊でした~!!Σ(゚Д゚)

 

 

本当はメインで使っているバッグ(かれこれ4年以上)をそろそろ買い替えたいな~と

思っているのですが、気に入ったものに出会えてない・・

靴(かれこれ5年以上!)もそろそろ買い替えたいな~と思っているのですが 

気に入ったものに出会えない(>_<)

靴はさすがに中がボロボロなので脱ぐと恥ずかしい;

でも気に入ったものがいいですよね。。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2016 02:41:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.