447810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 20, 2016
XML
カテゴリ:cooking
大阪38℃とか(>_<)
年々気温が上昇して40℃を連日記録する日が来るってテレビでやってたけど…
どうにもこうにも暑かった~
そんな日でも長女(中1)は大会でしたっ!
rblog-20160820225623-00.jpg

【スヌーピー】●[PCL-3]タイトボックス・仕切付/650ml[108723]

慌ただしくて昼食食べるタイミングも大変らしい…。
でっかい水筒と凍らせたペットボトルも持って行ったのですが、追加で2本買ったそう(>_<)
日焼け止めも毎回塗って行くんだけど日に日にお肌は真っ黒になってます…

結果は女子はいまいちだったんだけど、男子は入賞。
見に来ないで~~と言われて行ったことがないのですが、こっそり見に行ったよ!って言うママが動画送ってくれて(*^^*)
それ見て大興奮だったし、次回は私も見に行こうかな?こっそり…
長男(高2)のも見に行ったことないけど…。

今日は花火大会♪
家から見えるので会場には行かないけど(^_^;)
rblog-20160820225623-01.jpg
(画像お借りしてます)
関東に住んでいた時は回りに高い建物が無い社宅の最上階に住んでいたので、多摩川に沿って毎週各地で行われる花火大会がひと夏中楽しめましたどきどきハート
7~8ヵ所は見れたかな~♪
子どもたちは会場で見てみたいどきどきハートと言ってるので来年は検討してみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2016 11:00:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.