447828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Dec 15, 2016
XML
カテゴリ:cooking
インフルエンザとか、おたふく風邪とか、ノロとか…うちの子供たちの学校でも流行してます(。>д<)

できれば我が家に持ち込みたくないっ!




せっせと除菌してます。。

明日会うはずだったお友達の娘ちゃんもおたふく風邪に。
明日は勿論キャンセル。
気を付けないとね!



ついに長女(中1)の中学校も給食が終わってしまいましたっ失恋
次女の小学校は終業式ぎりぎりまで。
長男(高2)は既に冬休み状態。
給食の子、お弁当の子、おうちご飯の子…午前中はバッタバタですね下向き矢印

長女は部活がまだまだあるのでお弁当です。

rblog-20161215131828-00.jpg

rblog-20161215131828-01.jpg

rblog-20161215131828-02.jpg

キャラ弁じゃないと文句言われるんだけど、昼食取る時間が全然なくて、急いで食べなきゃいけないと。
昨日なんて委員会もあってお弁当食べれないとこだったと…

そんなんならわざわざキャラ弁じゃなくても…!?
もっと簡単にお腹にためれる感じのでいいのでは?(;・ω・)



今日はこれから長女の中学校で三者懇談です~~。
前回の期末試験の成績も見せられる…
長女決して悪い成績ではないはずなのに、回りの友達が優秀過ぎて(^-^;
皆凄すぎっ!
どんな勉強してるのか教えて欲しいわ…

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2016 01:17:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.