433521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

トップダウンでプル… New! 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
May 17, 2007
XML
カテゴリ:手作り
この季節に使うショルダーバッグがなかったので既製品のバッグを参考に作ってみました。

閉じているところは、

親子バッグ(閉じているところ)
(外布使用生地:「生地の森(http://www.rakuten.ne.jp/gold/morimori/)」ラミーリネン)

開いたところは、

親子バッグ(開いたところ)
(内布:左からネットショップ「サニープレイス」、楽天ショップ「filer」http://www.rakuten.co.jp/filer/ 、西荻窪にある「カントリーキルトマーケット」)

です。

当初は、自分のバッグだけ作るつもりだったのが、「自分だけズルイ。」と子供に言われ、

子供の分も作ることに・・・。なので、まだ装飾を加えたりしたかったのに

すぐ使いたかったのですっごくシンプルな状態で使う羽目になっちゃいました・・・。しょんぼり

しかも、子供は外での砂&泥遊びでも使用し、もう汚された・・・。号泣

でも、ラミーリネンって泥染みにもならないんですね。コットンの紐部分はシミが残ったのに

ラミーリネンの部分は綺麗に落ちていました。スマイル

リネン製品ってよく汚す子供にはいいのかも。と改めて思った瞬間でした。星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 11:46:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.