431447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

透かし編み&寄せ目で… New! 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
July 15, 2007
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
昨日の意気込みを引っ張りつつ、今日も消しゴムはんこをやってみました。ハート(手書き)

持っている本から何にしようかな~。と。

でも、上手くなりたいし、どうせならこの本⇒

を片っ端から彫っていくぞ~。パンチということで、

最初の掲載作品「タコ、カニウィンナー」。

来春、長男が入園だからグッズに使えそう。ウィンク

で、次は~。「Lunch」の文字か~。と思っていたら長女から「また自分の??怒ってる

とクレームが入り、「お花」と「ちょうちょ」のリクエスト。

消しゴムはんこ・タコ、カニウィンナー他

  ─ お花は、鉛筆の下絵と色が混じって汚いです~。皆さんは彫った後、表面を
   洗って鉛筆下書き消してますか?消し方なんて知りませんが・・・。


さらに、長男から「これ~。目がハート」と消防車のリクエスト。

これは、細かいところがあるな~。今日のメインだな。

メインなのに昼間に彫ったから例のごとくキッチンカウンターの立ち彫り。泣き笑い

消しゴムはんこ・消防車

なんとか形になりました。ふぅ~。ウィンク

もし消しゴムはんこの達人レベルの方がこれを見ていたら流してやって下さい。

ど素人のやっていることです。

彫ってからこまけいこさんの本と比べるのですが、やっぱりラインが綺麗ですよね~。

私もいつか綺麗に彫ってみたいな。目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 12:43:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.