433059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

花菱草の花畑 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
October 14, 2010
XML
カテゴリ:手作り

 

明日は朝から夕方まで幼稚園ママとコストコへ!

そして、主人はいまだ会社で残業~。

 

なので、

入浴前に娘と撮り合った親子着画をアップしちゃお。^m^

 

 今回、レディースMサイズを縫ったんだけど、

前回載せた娘のと同じ生地なので・・・

Mサイズは着画のみでのお披露目です~。

 

P1030728.JPG

夜に撮ったからなんだか黄色味がかっているけど。^^;

 

縫っている時は大きい~。と感じたMサイズ。

でも着てみると生地によって違いもあるんだろうけど、

こちらはそんなにダボッとした感じはないです。よね?^^;

 

横から見ると・・・

P1030735.JPG

お尻が若干隠れるかな。

でももう少し後ろへずらして着ることも可能だから

まあお尻が隠れる感じの丈。

 

手を広げてみると・・・

P1030733.JPG

こーんな感じです・・・。

半纏(はんてん)みたい??みたい??

そんな気がしてなりません・・・。(-_-;) コーデの問題?

生地の色の問題?形の問題?

なんかコーデの問題が大!な気が・・・。(-_-;)

 

まぁ、気を取り直して、娘、140サイズの着画です~。

P1030721.JPG

娘のちょっとぽっちゃりさんはスル―して下さいね。^^;

 

型紙が大人と子供では若干異なるので

子供の方が裾付近、大人よりふんわりしている感あり??

 

横を見ても・・・

P1030723.JPG

そーんな気がします。

手を広げると・・・

P1030722.JPG

こーんな感じ。

 

半纏みたいな大人と違って

子供は・・・可愛いと思います~。どうかな??^^;

このボレロ、いつになく気に入った様子で

汗ばみながらもわざわざタートル、

ショートパンツに着替えてくれた娘です。

 

ただ・・・本当に暑かったみたい。^^;

この着画を撮るだけで汗で湿ったタートル。

お洗濯行きとなりました~。(-_-;)

 

おっと忘れてました。(^^ゞ

娘の140サイズ作っている時にどんな感じかな~。と

思って着てみたんですよね。

140サイズ着れます。^^;

今回試しに着画を撮ってみたので参考にしてみて下さいね。(^_-)-☆

P1030740.JPG

丈の短いボレロ。って感じがしません???

って勘違いかしら?^^;

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2010 12:39:45 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.