432030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

襟周り透かし編みの… 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
October 15, 2010
XML
カテゴリ:買い物

 

こちら↓に関係することで・・・

P1030679.JPG

 

朝は8:30に子供を幼稚園へ送り、

延長保育で16:00お迎えにして、

次男のクラスの気の合うママ友6人でコストコ行ってきました~。ウィンク

 

目的は・・・

今度次男のクラスでやる催し物のお菓子買い。

なんだけど・・・なんだけどさ~。^^;

 

P1030743.JPG

走る車内からパチリ。カメラ

 

アメリカ在住時、時折訪れたコストコ。

8年ぶりです~。

とっても懐かしい~。店内に入ると懐かしい匂いが~。

 匂いって人の記憶を呼び起こすきっかけになりません??

 

 アメリカ在住時は0歳児の長女連れ。

行くまではドキドキの運転だし、

その大きさにすごいな~。と思いつつも、ただ買い物をして終了。わからん

だけど、今回はみんなでワイワイガヤガヤ。

とっても楽しかったです♪

 

目的のお菓子はついでみたいな感じで選んで・・・(^^ゞ

 

買ったものは・・・

P1030748.JPG

ざるラーメンとかねふくのいか明太(ゆず風味)

またまた主人が残業なので・・・夜ご飯に。^^;

 

ざるラーメン美味しかったみたいですよ~。オーケー

4人前茹でたのに私の口に入ったのは2,3本。

正直「そんなに美味しい??」だったんだけど・・・^^;

 

長女:「これ、おいしい!今までの(この手の)中で一番だよ!目がハート

次男:「うまっ!ウィンク

長男:「すっごい美味しい!!!スマイル

 

って言ってました。子供には好評みたい。うっしっし

 

Sちゃん~、次回買ってみてね!(*^_^*)

6人前で500円しないし。^^;

 

いか明太・・・美味しかったけど・・・

やっぱりこの量はいらないな。(^^ゞ

 

あとはコストコと言えばパン!

P1030749.JPG

大きいクロワッサンはアメリカでよく買ってました。

懐かしいな~。

あと、みんなが勧めてくれたディナーロール。

36個入りみたいだから二人でシェアしました。

P1030744.JPG

コストコ内のフードコートでパンをシェアしまくる私達。^^;

 

このフードコートの食べ物、めちゃ安ですね~。ほえー

ホットドックが200円でお代わり自由のジュース付き。

具だくさんのクラムチャウダー300円。

さらに、

デリコーナーに売っていたシュリンプ&ロブスターサラダを

その場で食べて、 すっごくお腹いっぱい!!(*^_^*)

 

その他、画像の色悪いですが・・・

P1030754.JPG

クロックスの携帯ケース買いました。(*^_^*)

正確な色は・・・こちら↓の「セロリ」です。

今まで何回か首から下げている人を見かけたことがあって・・・

お店では見かけたことがなかったので嬉しかったな~。(*^_^*)

「セロリ」と「フクシヤ」の2個入りだったので、

S子ちゃんとこれまたシェア。ウィンク

それにしても・・・2個で1,400円弱。コストコ安いな~。びっくり

 

 

 

きらきら一番上に載せた写真の答え。 きらきら

 P1030680.JPG

 コストコへ行ったことで、

ハロウィンパーティーに必要なものが集まってきました。

参加人数、約30人の子供達へ配る

「お菓子入れポシェト」作ります~。(*^_^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2010 12:16:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.