433381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

リネンの編みかけ発掘 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
October 18, 2010
XML
カテゴリ:手作り

 

↓で書いたハロウィンパーティー用の

ミニポーチ30人分、出来上がりました~。

P1030755.JPG

あとは、ここにお菓子を入れてパーティー当日に

子供達へ配ります。

喜んでくれたらいいな~。(*^_^*)

 

あとは、縫いものの合間にやっている作り中のもの。

 

P1030675.JPG

まずは、編み物。

モチーフストールです。ホビーラホビーレさんのキット。

P1030678.JPG

1つのモチーフを 

こうして三角になるように繋げながら編んでいきます。

 糸がだんだんと違う色に変化していくのが

結構楽しい♪

黒のタートルに合うかな~。なんて

ちょこっとした時間ができた時に編んでいます♪

 

それから・・・まくらめ。

P1030756.JPG

こちら覚えていてくれる方がいるかしら・・・^^;

以前、こちらで始まりを紹介していたもの。

結び始めたのはこんな前だったのか・・・。

もう4ヶ月も経ってる・・・。(@_@;)

教室へ行って、帰ってくるとやるぞ~。と思うのだけど、

どーしても違うことに走ってしまう私。^^;

これじゃあいけないわね~。^^; 頑張らないと。(>_<)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2010 03:45:38 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.