695252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Favorite Blog

ホットケーキ New! goemon2005さん

もう無理?本当に? 夜桜2026さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Recent Posts

March 27, 2008
XML
P3180353+1もののけ姫に出てくるような
P3180353+1もののけ姫に出てくるような posted by (C)はうぜん



ようやくフォト蔵のトラブルが解消されたようだ...

こちらのパソの不調かと思ったけどね...いつも絶妙なタイミングでシンクロしてくれるわい!

二時間遅れの更新になるけどね...

これも高田馬場周辺で道に迷っている時に見つけたんだけど...

ほとんど「もののけ姫」に出てくるような雰囲気である。

思わず、裏声でテ-マ曲を熱唱しょうと思ったけど...人が来たから止めた...♪

下の方には何故かサボテンの群生が?






P3180354+1サボテンを食べる怪物
P3180354+1サボテンを食べる怪物 posted by (C)はうぜん







このサボテン達は、よくよく見ると「とてつもない怪物」から逃げ惑い

上の方へ追い詰められているのだ!

とてつもない怪物達は...さもや美味そうにサボテンを貪り食っているぞ!







P3180357+1美味しいサボテン
P3180357+1美味しいサボテン posted by (C)はうぜん






こりゃ美味いよ....ばきばき~♪

それは俺の!....もりもり~♪

むしゃむしゃ~♪

デイズニ-映画のファンタジア...だったっけ?

ふと想い出したよ....。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2008 10:17:09 PM
コメント(12) | コメントを書く
[トマソン超芸術及び準ずる物件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.