694943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

針子ちゃん New! 夜桜2026さん

カクテル goemon2005さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

August 4, 2008
XML
カテゴリ:心霊現象
今宵の暑さ♪は異常で御座います♪

選り抜きの心霊動画を「貴様の筒♪」より御紹介致します。。

では早速...ストーリー寺のキティ猫がご案内いたしましょうぞ♪

にやゃゃゃゃ~おおおぉぉぉ~~ん♪
キティちゃん実写版♪
キティちゃん実写版♪ posted by (C)はうぜん




この我輩が余りの事に仰け反り....双眼鏡と文庫本に埋もれたのが
この動画なのだ...心して♪

P1140377+1監視カメラの見た物
P1140377+1監視カメラの見た物 posted by (C)はうぜん

Ghost肉球でクリック♪




成る程...コノ手がありましたか?
後で怒りがこみ上げてくる思いが....!




P1140380+1 泣きじゃくる少女
P1140380+1 泣きじゃくる少女 posted by (C)はうぜん

泣きじゃくる少女肉球でクリック♪






数ある心霊動画の中でも...コレは♪best of の怖さ♪
papamamanさん処で観て蝉以外で初めて叫び...ました!

新倉イワオ氏と某女性霊能者のコンビでシンガポールなどの廃屋に入って...

「新倉さん、あそこに少女が座ってすすり泣いてますよ...」

「むにゃむにゃ...わしには何にも見えませんが....」

の感覚でコレを観るとエラい事になりますね
なにせドアーの向こう側には?

三回目にドアーを開けて見たら...どうなるのだぁ~♪


更にghost少女4 コノ手は食わない筈だったのに!...肉球でクリック♪
これはオマケ♪....の筈だったのに!

心霊動画などのリンクは旬の物ですから...切られる前にどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2008 09:11:46 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.