694998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

針子ちゃん 夜桜2026さん

カクテル goemon2005さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Recent Posts

October 12, 2008
XML
久しぶりに沼袋名物である越後屋のタイヤキ♪を買ってみた!

P1140093+1 越後屋
P1140093+1 越後屋 posted by (C)はうぜん



此処は柴又の帝釈天とか...浅草の仲見世通りなどに店を構えれば
ずばり♪の感じの店なんだけど...♪

定評ある新潟米を使った、おにぎりに稲荷寿司に各種和菓子に
今でも高らかに鳴り響く♪ダンゴ三兄弟メロディ♪で中野区民に愛される
各種の団子に加えて、真打がこのタイヤキなのだ。

アンコ♪と書いてあるのが....アソコ♪に読めるよ....!



P1140638+1 越後屋のタイヤキ
P1140638+1 越後屋のタイヤキ posted by (C)はうぜん



早速....タイヤキのアソコ仕様を二匹買う事に!



P1140641+1 越後屋のタイヤキ
P1140641+1 越後屋のタイヤキ posted by (C)はうぜん



タイヤキの一番美味しい部分は尻尾に限るよ♪
子供の頃は10匹あったタイヤキの全ての尻尾を食ってしまい
結果は死のせっかんが待っていた物だよ。

此処のタイヤキをコヨナク愛する理由はね
生地のぷにぷに♪ふっくら♪肉厚感♪....!

全体が尻尾になっている感じなのだ...♪
まさに究極のタイヤキなのだ!



P1140645+1 μミニデジタルとタイヤキ
P1140645+1 μミニデジタルとタイヤキ posted by (C)はうぜん



思わずオリンパスμミニと比べてみる...
前々からμミニはタイヤキっぽいと思ってたから...



P1140648
P1140648 posted by (C)はうぜん



食ってみると...♪

うまいよ...アソコ...!

もとい

アンコが!

全体が尻尾という意味はアンコが少ないという意味ではないよ...!

明日も買いに行こうかな?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2008 01:26:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.