694969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

針子ちゃん New! 夜桜2026さん

カクテル goemon2005さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Recent Posts

November 29, 2008
XML
カテゴリ:心霊現象
久しぶりに色々と撮影して参りましたが...!
じっくりと吟味せねばなりませんので、本日は久々の心霊特集でございます♪

練馬区の石神井公園からブラブラ♪歩いて、以前住んでいた事がある
下石神井地区に差し掛かった時に...コレを見つけて驚きました。

PB290472+1 石神井住宅公園前の電話ボックス
PB290472+1 石神井住宅公園前の電話ボックス posted by (C)はうぜん



まさか? 今も残ってた! なんて....♪
この電話ボックスを利用すると...ある事が必ず! 起こるのだ。

必ずしも深夜とは限らないよ! 昼間でもだ....!

仕方あるまい...あんまり想いだしたくないけどね。



PB290470+1 霊界電話ボックス
PB290470+1 霊界電話ボックス posted by (C)はうぜん



1986年頃の話だけどね、当時は医療関係のエンジニアの仕事をしていてね
それはそれは! 羽振りのいい生活を送ってたんだけど...それはいい!

常日頃から、この電話ボックスから通話をしていると
どうにも落ち着かないのだ。

何故だか分からないけどね...誰かが? 電話待ちをしているような気がする?
もちろん、振り向いても...誰も居ない訳なんだけど?

ある暑い夏の夜のことだ、例によって油蝉の脅威に耐えつつ
この電話ボックスから彼女と長電話をしていると?

ティファニーのアレ♪が欲しいだの...聖子ちゃんカットにしただの...
他愛の無い話の節々にも...アレの存在を背後に感じていたのだ。

アレ...とはね。
靴の鳴る音がするんだ...足音ではなくて!

イラついて電話待ちをしている様な...革靴を地面に擦り付ける音♪が...!
キュ♪キュ♪っとね。

地の底から響いてくるような...! 音がね。
そうしたら妙子の奴がね...!

「長電話のし過ぎで待ってる人が怒ってるみたいだけどヤバくない?」

ショックぎゃあぁぁぁぁぁ~♪

石神井住宅公園前の電話ボックスは使わない方がいいかも...ですよ。




さらに、此処まで来たんだから寄って行こう♪

PB290473+1 ごくうラーメン
PB290473+1 ごくうラーメン posted by (C)はうぜん



環状八号線と千川通りの交差点付近にあるラーメン屋だけどね!



115_3125+1 悟空ラーメン
115_3125+1 悟空ラーメン posted by (C)はうぜん



タレ漬けの焼肉がドカン~♪と乗っかった~♪
究極の悟空ラーメンである。

麺はラーメンと言うよりチャンポンのようなフト麺で
厳密には麺類と言うべきかな!

おかずラーメンというジャンルなのかも知れないね。
コレには御飯が必要と思うよ。860円也。。

究極の旨さが炸裂♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2008 01:50:54 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.