101227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャオの国から~子育てな毎日~

チャオの国から~子育てな毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歌花

歌花

Calendar

Favorite Blog

画面の前のあなたに… ain-naiさん

バカボン一家のてん… かっちゃん(*^◯^*)さん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
natural life なちゅらりんさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
主婦戦闘記 in ITALY 管理人ニコさん
なしごん家の日々 ♪なしごん♪さん

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ia9q1au/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.12
XML
カテゴリ:
前回のブログでは、

我が娘の頻尿のことについて、

実に多くの方から励ましのコメントを頂き、

とても勇気付けられました。

この場を借りて、感謝の言葉とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

その事の経過については、また後ほど触れることにし、

まずは本日のタイトル「復活しました」って、

一体、何が復活したのか???

それはまさに、パソコンが復活しましたということ。

9日の日曜日に、突然、電話回線が不通となった、

我が家のテ~レフォ~ン。

電話もパソコンも「ウン」とも「スン」とも言わず、

ガ、ガ、ガ、ガ、ガーーーーーン!!ショックショックショック

日曜でしたが、すぐさま、サービスセンターに電話しました。


「コンピューターの問題かも知れないので、
 こちらの方で様子を見て処理します。
 2,3時間後に復活すると思いますので。」

と、珍しく丁寧・迅速な対応。

しかし待てども待てども復活しないテ~レフォ~ン。

そして夕方、夫の携帯に連絡があり、

「どうもこちらの問題では無さそうですねぇ~。
 一度、お伺いして見てみましょう。
 では水曜日にお伺いします。」

とのこと。



す、す、す、水曜日~~~~~!?怒ってる


遅すぎまっせ!



勿論、電話口で怒りの抗議をする夫。

「何で水曜日やねん。
 今日はまだ日曜日やぞ!
 明日、来てくれよ、頼むから!」

と言うも虚しく、「無理です」の一点張り。

「今日から三日間も電話が不通の状態なんて有り得へん!
 そのせいで俺は仕事を失うやないか!
 どないしてくれんねん!」

と、子供達と一緒に公園に居るもお構いなく、

段々とスイッチがONになる夫。

ちなみに夫の仕事のほとんどは、

彼の携帯にかかってきます。

そんなわけで、

日曜日から電話が一切使えなかった我が家。

私的には、

「電話はええけど、パソコンはどうにかして!」

という心境でしたが、

めでたく本日、復活しました次第でございます。

前回のブログに、

娘のことで暗い話題を取り上げただけに、

いつも読んで下さっている方の中には、

「もしや、その問題が更に深刻化して、
 パソコンを開けられる状態じゃないんじゃ…?」

と思っている人も居るんじゃないかと、

少々心配していた私でありました。

さて、その娘の頻尿の件ですが、

逐一、先生や本人に様子を聞くのは良くないと思うので、

全く知らん顔を装っている私達ですが、

どういうわけか、今週に入ってから、

何も言わず、とてもハリキッテ学校に行っています。

月曜日に帰宅した時に、

「リリカがトイレに行きたいだけ行ったら良いよ。」

と先生が言ってくれたと、

とても嬉しそうに報告して以来、

全く娘から頻尿の話をしなくなり、

朝も何も言わずに出かけて行っています。

まだ三日が過ぎただけだし、

こちらからその話題は出していないので、

詳しいことはまだ何もわかりませんが、

でも娘の様子を見ている限り、

良い状態に問題が解決しつつあるのでは?と、

思っています。

実際、トイレに行く回数が減っているのか、

実は気持ち良く何度もトイレに行っているだけなのか?

でも取りあえず、機嫌よく学校に行って、

機嫌よく帰って来てくれさえすれば、

ひとまず安心といったところです。

はぁ~ヤレヤレ。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 05:40:03
コメント(9) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.