642661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿児島の歯磨きやさん

鹿児島の歯磨きやさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Lion1555

Lion1555

お気に入りブログ

リュウちゃんの日記… flamenco22さん

ハブラシ、フロス…歯… saho☆dentalさん
岡村歯科医院in仙… エンドーペリオさん
ステキに☆歯科衛生士 DHyu-koさん

コメント新着

アニメ@ Re:東京タワー?(01/20) 北脇里規 布施雅英
田賀陽介@ Re[1]:東京タワー?(01/20) 三国志大戦さんへ
東京タワー@ Re:東京タワー?(01/20) 東京タワー 東京タワー
中間報告@ Re:中間報告🕺🏼(05/03) 中間報告は、0896243676 をどうぞ。
ポテトチップのホワイト@ Re:ROYCE'(02/05) ポテトチップのホワイトの知りたいことは…

フリーページ

2019年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
齢和​​サンスター​さんが考えた造語ですが、実に的を得ているなぁと思います。


このフレーズの通りなんです。衰えはお口からくるのです。ちょっとした事が、将来大事につながる、そのための国民皆保険の歯科医院では?と思われるかもしれませんが、
​​​予防する事が何より大切なんです。
​虫歯、歯周病になってからではなく、ならないために歯科医院に通う。当たり前のことが当たり前になる世の中が来るように​
​​私たちも​啓蒙活動、診療を通して、歯科衛生士さんのプロケアを継続して受けることが健康寿命の延伸に繋がっていくと言うことを知っていただきたいと思います。サンスターの思いは歯科業界全体の想いです。​​​
​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月05日 10時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.