053830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lipt Aquarium

Lipt Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Lipt

Lipt

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lrc7943/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7u-pn68/ お…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

dog

(12)

fish

(107)

other

(29)

Headline News

2008.01.28
XML
カテゴリ:dog
昨日、知り合いの方のところへ生まれた子犬を見に行ってきました。

かわいいです。

・・思わず欲しくなっちゃいましたが我慢です。。
もう我が家にはわんこ達がいますし・・。 

可愛がってくれる素敵な飼い主さんに出会えるといいです^^

こわんこ.jpg
我が家のわんこ(ファミィ)にとっての異父兄弟と甥にあたる子犬たちです。
(ダブル出産だったのです。。)

かわいいです!
すごくかわいいです。。

日曜日は知り合いの方のお家に総勢10匹が集まった犬集会でした。
癒されました(´Д`)

富士山.jpg
行く途中の高速道路で富士山が見えました。


アクアな感じじゃないですが・・魚です。
可愛かったので写真撮ってしまいました。。

あじです.jpg
あじです。
安売りしていたので犬のごはん用にと買ったあじです。

なんか銀魚って可愛いですよね・・?

ボラとかアジとか大好きです。
可能ならばマグロも飼ってみたいです。乗れそうですよね。


そして、先日東京でも雪が久しぶりに降りました。

庭雪.jpg
庭にも結構、積もっています。

雪の中のわんこズ.jpg
散歩の途中に撮ったわんこたちです。


今週末くらいにそろそろ水槽の見積もりが出るかと思います。
予算内に納まるといいんですが・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 00:00:33
コメント(4) | コメントを書く
[dog] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.