053828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lipt Aquarium

Lipt Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Lipt

Lipt

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lrc7943/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7u-pn68/ お…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

dog

(12)

fish

(107)

other

(29)

Headline News

2008.08.06
XML
カテゴリ:other
明日から我が家の恒例、夏の旅行に行ってきます!!

もちろん場所は9年間通い続けてる(笑)千葉です^^
そして泊まるところも9年間連続という珍旅行です。

犬も一緒に泊まれるところなので犬も一緒に行きます。
2泊3日です。


旅行・・といっても磯採集旅行みたいなもんですが。
3日とも全部、磯で釣りか網を振り回しています(´∀`)

昨年は豆チョウを目撃しただけでちっとも採れなかったので今年はちょっと燃えてます笑
・・そんなこと言っておいて豆チョウ採れないとかっこ悪いのであえて宣言しときます。


たぶん豆チョウは採れません。笑(キッパリ)



だって・・すごい逃げるの速いし・・なによりシュノーケリングが上手くないので
波に流されてる間に見失うんですよね。。涙


まぁ採れたらいいな・・くらいの気持ちでいきます!

ああ・・でも採りたいなぁ

内心期待しまくり&気合いはいりまくりです汗
網も1個買い足しちゃったし。



最後に最近ブログに登場していない(笑)魚たちを。


久しぶりクンさん.jpg

こんなに大きくなりました.jpg

仲良し&元気です.jpg

イカすぜ!!.jpg
行ってきまーす!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 22:20:52
コメント(4) | コメントを書く
[other] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.