166412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jill の航海日記

Jill の航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぢる0327

ぢる0327

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

コメント新着

航海者Jill@ ちなみに 新しいネームはコレです。
ぢる0327@ ただいま! >共有倉庫に料理999個x50種詰め込むとか…
プルーエ@ おかえり~ 調理のレシピが増えたのでとりあえず作っ…
ぢる0327@ ただいま~ヽ(゚∀゚)ノ 思い出したらまた言うてくださいw 私…
ashado@ なにはともあれ おかえんなさい(^ω^)ノ んー何か言おう…

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん

フリーページ

August 26, 2006
XML
カテゴリ:戦闘
テルシオスプレート&スキピオの兜よーし、今日は私掠艦隊迎撃指令をさくっと済ませて、転職するぞー!

でも、その前にお買物を・・・。
せっかく軍人になるんだから、軍人らしぃ格好をしなくてはっ!

今回はテルシオスプレートを着ようと思ってたんで、せっせとバザーやショップを探します。
「女の子が着るとかわいい」って以前誰かが言ってたので、試してみよーと思って。
セビリアで見つかったので、さっそく購入して着てみました。
どー見てもかぼちゃパンツなこの服ですが、着てみると案外かわいいかも・・・。

で、昨日セカンドから戻した拾い物のスキピオの兜もかぶります。
かぼちゃパンツがボリュームあるんで、兜かぶった方がスッキリ見えるかも。

足元が悩みどころだったんだけど、とりあえずレザーブーツで。
グリーヴを履こーか迷ったけど、ちょっといかつくなりそーだったのでやめました。
あとは軍人でなきゃ装備できないエストックを。

ジェノヴァで転職クエを終わらせて、ちょこっと艦隊に参加してみたり。
離脱後は1人でアテネへと向かいました。
と言ってもクエをやりに行ったんではありませぬ。

うさ子とうさ吉を森に返してあげるため。

だってね、うさぎって繊細だってゆーでしょ?
大砲バカスカ撃ったり撃たれたりしてたら、きっとストレスで死んでしまうもの。
捕まえた大きな木の下で放しました。
さよなら、うさ子。さよなら、うさ吉。
短い間だったけど楽しかったよ・・・;;

チラリズム・・・
その後チュニスへ行きまして、護送船受けたりとかいろいろ。
チュニスって、毎度衛兵のところへ話を聞きに行くから、しょっちゅう走るんですよねー。
で。この服、走る時の後ろ姿が実によいのですよー。
走るとマントがヒラヒラして、その度にかぼちゃパンツがチラチラ見えたりするのがおもしろいのw
なんだか意味もなくあちこち走りまくったりしたくなる服です^^

それにしてもこの後ろ姿、すごく弱っちそうだよなぁ・・・。
NPCのおっさんが着てると、それなりに強そーに見えるのに~。





ジェノヴァでバザーやってたので覗きに行ったり、商会員と一緒に海事したりしつつ、明日の幽霊船の準備もしました。
今乗ってる-18%鉄商大ガレオンだとあんまり積めないから、一気にケープとか行けないだろーなぁ~。(できるとは思うんですが、度胸がない)
明日はカナリア沖あたりにきっと海賊さんがいるだろーし、今夜のうちにサンジョルジュまで行っておこーかな・・・と、いきなり出港。
1人色つきの人が検索にかかっただけで、無事サンジョまで行けました。
明日はのんびり南下しよーと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2006 02:36:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[戦闘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.