166418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jill の航海日記

Jill の航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぢる0327

ぢる0327

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

コメント新着

航海者Jill@ ちなみに 新しいネームはコレです。
ぢる0327@ ただいま! >共有倉庫に料理999個x50種詰め込むとか…
プルーエ@ おかえり~ 調理のレシピが増えたのでとりあえず作っ…
ぢる0327@ ただいま~ヽ(゚∀゚)ノ 思い出したらまた言うてくださいw 私…
ashado@ なにはともあれ おかえんなさい(^ω^)ノ んー何か言おう…

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん

フリーページ

August 27, 2006
XML
カテゴリ:イベント・商会
サンジョルジュからINして、ケープへと出港しました。
何事もなく17時半頃にはケープ到着、しばし離席して夕食・入浴も済ませ、20時半に復帰。
ケープはすんごい人が多くて、まともにキャラが表示されてません。

商会員と5人艦隊を組んで、21時半にイベントスタート。
主にアガラス岬沖で索敵してました。
幽霊船の湧きがよかったのか悪かったのか私にはよくわからないんだけど、7、8回戦えたと思う。
けど、すんごい重くてまともに操作できなかったなぁ・・・。
カク、カク、カクって動きで、敵をターゲットするのもままならない;;
もう全然何もできないので、後半はファンクションキー押すだけでできる支援をメインにやりました。
まぁ、快適に戦闘できる回線状態だったとしても、こんなもんだったでしょーがw

幽霊船

↑無謀にも白兵・・・。
毎回思うんですけど、無駄な動きが多いんですね、私。
ウロウロしてばっかりで、却って危ないトコに突っ込んじゃったりして。

それにしても幽霊船は強かったです。GMの船はめっさ動き速いしw
ライアンもおもしろかったなー。最後まで帽子のてっぺんしか見えなかったけどw

幽霊船の財宝の地図と幽霊船の秘宝の地図をもらったので、自分じゃ掘れないから商会員に同行してもらって掘ってもらいました。
アフリカ南東岸もマダガスカル西岸も初めて来たよー。
マダガスカルの方はとてもいい眺めで、サバンナみたいな感じ。
あー、いつか生物学とかで来たいなぁ~。
もらえた物は、オニキスの指輪とシーサーペントの像。
指輪の方は運用+1だし、さっそく装備しておきました。

その後はザンジへ寄って、インドへ宝石を買いに行くことになりました。
宝石ってNPCから5個、PCから50個しか買ったことないよー!
てゆーか、そもそも宝石出してない港もいくつかあるんだよね、私w
出てないところは投資して宝石出したりしつつ、相場が比較的マシなセイロンで船を乗り換えて積み込み開始です。
支援してもらってるのでカテ4使って、サファイヤ360(うち23個は視認で拾った)、ルビー381個積みました。
むはーっ、宝石こんなに積んだの初めてーッ!!
こんなの積んで1人で欧州帰るなんてヘタレな私にはできないので、どんなに時間が遅くなろーとも絶対メンバーについて帰ろうと心に誓うw

セイロンを出港して、無寄航でリスボンを目指します。
(最終的には売場の北海へと直行しましたが)
ビール20しか残ってないし、水大丈夫かなぁ~と心配だったんだけど、ちびちびビール転用してたらやっぱり2、3回水切れになったけど、穀物海岸沖で降った雨のおかげで何とかアントワープまでもちました~。
インドから北海まで無寄航なんてやったの初めてだよー。
けどやっぱ、ヘタレな私には水なし美酒航海はできないなぁ・・・。

あ~、今日は「初めて」がいっぱいで楽しかった!
一緒してくれた商会員たちに感謝^^
北海はどこも相場が悪かったので、明日ふっかけがんばろーと思いまっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2006 01:35:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・商会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.