379655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Darling

Little Darling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Click Here

レアなあのコレクタブル・食器・洋服やおもちゃ、アニメグッズ、ファッションアパレルからなんと不動産&車!

イーベイで、不要になったお洋服や日用品を売るのも簡単!

Profile

リトルD

リトルD

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
料理大好き@ 欲しい!! 山椒の葉が大大好きで、どこかで山椒の木…

Favorite Blog

Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
春夏秋冬 ANNEX 竹姫kjさん
My Favorite Things shoponlineさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
オハナと暮すカリフ… バツイチエコちゃんさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2008.05.11
XML
カテゴリ:家族
飛行機 15日の日本滞在を終えて、アメリカに戻ってきました。楽しい思い出と たくさんの笑いにあふれ、充実した滞在はあっという間に終わりました。

わたしの留守中、Mr.Mom と大変身して家のこと、子供たちの面倒を引き受けてくれた夫は 驚くほどやさしく迎えてくれました。本当に感謝という言葉では言い尽くせないほどです。

滞在中のことは また後ほどゆっくりと書きますね。

今日は帰国した翌日に起きた驚きの出来事!

高校時代に初めて買った ネイル磨きのセットがあります。久々にハンズで見たので、今回買いました。当時と変わらぬセット内容、しかも値段もあまり変わってなくて感激です。日ごろ料理する人間にとってマニキュアは不要。日本のネイル商品は本当に優れていて、すぐにピカピカになりまし。

「ね、ね、きれいでしょ?」
と夫に手をかざして見せると、
「磨いたの?」
「そう 久々に昔使ってた磨きセット買ってきたのよ」
「へぇ~」

ここで普段なら終わってしまうのですが、どうやら 興味津々という様子。

ソファーに座ってる夫の横に座り親指の爪を ちょこっと磨いてあげたら、ぴっかぴか!にんやりとして 差し出したのは なんと反対の手の親指。夫を知っている人なら、ここですでに え?うそーーと驚いているはず。

両方の親指がぴかぴかになったのを 並べてにんまりとしている夫。

むむむ、なんかいやな予感・・・

突き出したのは 開いた右手!




まさか・・・



そう、他の指も磨いて欲しいらしい・・・・



そして 5分後・・・・右手が終わったら 左に座っていた夫がもぞもぞと動き出しました。

ん?!?!


「どういう向きにしたら やりやすいのかな」

そういいながら なんと 今度は膝枕状態になってきました。そして左をかざして私に差し出しました。大笑い まさか~

本当にいつも無口で 笑顔なんて見たことがないと私の友達が言うくらい真面目な顔した夫が 本当に子供みたいにはしゃいでいるのには さすがの私も本当にびっくり、そして 思わず吹きだしてしまいました。

Mr.mom は 夫を少しだけフェミニンにしてしまったのかも?!

今朝おきて
「ネイルの調子はどう?」
と聞くと 戻ってきた答えは
「Marvelous ! ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 00:58:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.