297223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2009.12.16
XML
カテゴリ:お揃い服

昨年から眠っていたスムース生地で、

お揃い服を作ってみました。

スムースなので「ロンT」と呼んでみたものの、

けっこう厚手のしっかりした生地なので

トレーナーに近い感があります。

生地消費がメインなので、

手持ちのパターンをそのまま使用しております。

自分服にこの柄はちょっと厳しいか?

とも思いましたが、

おそろいってことで、自己許容してみましたw

 

以前も使った小細工、

娘服の衿ぐりにレースをあしらってみました。

親子水玉ロンT

 

1m購入で長袖2枚分の裁断、

けっこう頑張ったと思うの.。゚+.(・∀・)゚+.゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 21:17:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.