297121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.07.30
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

もうすっかり週一ペースになっちゃいました。

お母さんが忙しくなる夏休みシーズンですが、

我が家はいたって通常営業。

娘と私は交互に夏バテ&夏風邪と格闘中。

冷蔵庫内の回転率も減少、

食あたりにも気をつけなきゃねー。。。((´‐公‐`))

 

さて、以前も作ったベビースタイ。

今回はレースもつけてガーリーに。

女児的ラウンド型ベビースタイ

 

ちなみにスタイ研究は鎮座中・・・(´・ω・`;A)

低月齢向けスタイとしてはこの辺が完成形ってことで。

大きめスタイ、よだれキャッチ型はまた追々研究することにします、ハイ。

これはこれで可愛さ大満足。(言い訳?)

 

ラウンド型ベビースタイ・ホック

 

 

ところで我が家の赤子はれっきとした男児。

今回のスタイ、プレゼント用・・・というわけではございません。

 

このたび、心の友(一方的)くまくまいちごさん

ネットショップをオープンするにあたり

わたくしめの作品も置いていただけることになりました。

そんなこんなで水面下でちびちび制作に励んでいます。

まだ正式な契約を交わしたわけでもなく、

オーナーが作家を公表したわけでもないんですが

フライング告知覚悟で

これから少しずつ作品のご紹介をさせていただきたいと思います。

お付き合いのほどよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

販促活動の一環として、登録してみましたの。

システム全然理解してないんですけども(● ̄▽ ̄●;)ゞ

どうぞよしなにお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 16:38:56
コメント(12) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.